2015 GW

GWも明日の日曜日でホントに終わりですね。

 

GWに、衣替えをしました。

捨てる服はひとつもありませんでした。

1年以上着ていない服は確かにありましたが、まだ捨てれないです。

仕方ないので、

Tシャツ3枚、

半そで下着3枚、傷んでるのを捨てれました。

Tシャツは、もう、50枚超えているので、泣きたいのですが、

泣く泣く、3枚処分しました。

穴があいていないので捨てにくかったのですが、首がよれってしてるので、

ありがとう 言って捨てました。

Tシャツは3枚は買うことにしていますが、

去年は11枚買いました。

分けて買うので、買えました。

モノが入ってくるのは簡単にできるのに、

モノを出すことが簡単にできないのが、つらいです。

 

次は、お盆に頑張ります。

では、また。