最近捨てれたモノ 2016年6月

・本 55冊 (買い取り) 1,600円

美容本、片付け本、経済本、料理本、ノンフィクション文庫本が多かったです。

  

・語学教材 テレビ・ラジオ 紙の日に処分

イタリア語3シーズン、1シーズン=6か月

スペイン語1シーズン、

フランス語1シーズン

 

・雑誌 付録目的で買ったもの 紙の日に処分

 

・ズボン4本 ユニクロに回収

 

・プラスチック容器 景品分 サンリオくじ分

  

ホントは、全て買い取り希望ですが、手間がかかるので、処分にしました。

でも、ホントは買い取り希望です。

捨てるって痛いです。

 

語学教材はまだまだあります。

カセットテープでセットになっているからです。

 

料理本がなかなか捨てれません。

体操の本も。

美容の本は最近のと、先生の分を残しました。(先生=かづきれいこ

 

ホントは捨てまくっていいそうです。

自分の量がきたら、カチッとするらしいです。

 

CD、DVD、本も持つ時代ではなさそうです。

そんなに楽しむ時間ないですし、

あったとしても、お気に入りばかり楽しみますもんね。

 

引き続き、続けます。